シニアジョブ広報ブログ

株式会社シニアジョブ(https://corp.senior-job.co.jp)の広報ブログです。

ボツと聞いていて買えなかった記事掲載の週刊誌届く

情報が氾濫する時代だからこそ、一瞬の情報の価値はものすごく高いのだと思います。

・・・なんか、いいこと言った感じじゃないですか?

 

でも本当にありとあらゆる情報が行き交う中で、本当に欲しい情報は一瞬で流されてしまうし、一度流されていった情報をあとから手に入れることはとても大変です。

今回も、ちょっとしたアクシデントで手に入れ損ねた情報を後から手に入れるために、とても苦労しました。

 

はい。すみません。言い訳です。

単に不注意だっただけです。

当社の取材部分がボツだからといって業界の話題全部がボツなわけではないのに、研究を怠って入手しなかった怠慢です。

 

そんなこんなで、しかも走り回って入手したわけではなく、記者さんに送ってもらった『週刊ポスト』11月1日号が今日届きました!!

f:id:seniorjob_pr:20191112203324j:plain

特集記事は34〜37ページ、タイトルは「社会貢献できる定年後アルバイトの探し方」。

当社代表取締役 中島康恵のコメントが掲載されているのは37ページです!

 

もう書店、コンビニでは手に入らない掲載誌が届いた時は、普通に掲載誌を購入した以上の喜びがありました。

今後はもっとちゃんとクリッピングや媒体研究をしようと思います。反省。

 

もう売ってないので、記事をお読みになりたい方は、こちらの『NEWSポストセブン』から。

www.news-postseven.com

 

代表・中島の『ビジネス+IT』での連載もよろしくお願いいたします。

www.sbbit.jp