シニアジョブ広報ブログ

株式会社シニアジョブ(https://corp.senior-job.co.jp)の広報ブログです。

社員個人ですが、シニアジョブ初のテレビ取材がありました!

こんにちは。

シニアジョブ広報の安彦です。

 

テレビです!

テレビ取材です!!

シニアジョブ初です!!!

 

でも社名は出ませんでした。

会社の事業も紹介されませんでした。

なぜならば、社員個人が受けた取材だからです。

 

今回、テレビの取材を受けてくれたのは、営業部の石野佑さんです。

テレビ局はNHK、番組名はおはよう日本、そのまちかど情報室のコーナーです。

1月22日の朝、7時40分頃に流れました。

 

まちかど情報室なので、アイディアグッズのようなものが紹介されるのですが、石野さんが紹介したのは、自動カップ麺メーカー。

自動でお湯を沸かして、注いで、時間が経つとアラームで知らせてくれるアイディアグッズ。

忙しいシニアジョブ社員には最適じゃなにですか!

でも、もちろん、製造元はシニアジョブとはまったく関係ございません。

 

テレビは著作権に厳しいので、弊社から動画はもちろん、キャプチャーをアップするわけにはいきません。

しかし、キャプチャーをアップしているブログを見つけたので、どんな内容なのかはそちらでご覧ください!

matikad.blog.fc2.com

 

また、テレビに登場した石野佑さんをもっと知りたい!という方は、シニアジョブの掲載実績をご覧ください。

f:id:seniorjob_pr:20200122210337j:plain

(画像がアップできないので、ひたすら石野さんを紹介しています)

corp.senior-job.co.jp

 

直接、シニアジョブの広報に役立つものではないんですけれども、まったくシニアジョブの広報ではないんですけれども、これがきっかけで、テレビ局の方が気軽にシニアジョブにお声をかけてくれないかなー、という思いでおります。

 

そして、例え個人への取材や協力でも、シニアジョブは会社を挙げてご協力いたしますよー、という思いも込めております。