シニアジョブ広報ブログ

株式会社シニアジョブ(https://corp.senior-job.co.jp)の広報ブログです。

焼き魚定食も歌舞伎町の寿司屋で食べる!【新大久保グルメ】

こんにちは。

シニアジョブ広報の安彦です。

 

昔に比べて魚を食べたいと思うことが増え、年をとったのかなぁと感じております。

で、ランチに魚を食べたいと思うこともあるのですが、新大久保は居酒屋が少ないので居酒屋ランチが食べられない!

いわゆる焼き魚定食とかお刺身定食みたいなランチを出す店がないのです!

多くのシニアジョブ社員はお刺身が食べたい時、磯丸水産に行っています・・・・

 

そんな中、社員の片桐さんに教えてもらったこちらの寿司屋。

tabelog.com

寿司処ゆかりは、歌舞伎町という立地とお洒落な店内ながら、リーズナブルなお値段で使い勝手が良かったのでした。

以前の記事にも書きました。

 

で、ここには焼き魚定食もあったのです。

それを狙って片桐さんと再びチャレンジすると・・・・

f:id:seniorjob_pr:20200221132517j:plain

はい、上のはホッケですが・・・・

f:id:seniorjob_pr:20200221132641j:plain

こちらはシャケ・・・・

 

この他にサバもあるという、なんと【3種類から選べる焼き魚定食】!!

 

見てください、このシャケの分厚さ。

シャケもホッケもかなり脂がのっています。

小鉢2つに漬物、味噌汁、お茶、コーヒーがついて1000円。

なぜか会計後に「オモチャのないチョコエッグも付くというサービスは、謎ながらもたぶんお得。

 

こうして焼き魚定食の店も確保できたのでした。