シニアジョブ広報ブログ

株式会社シニアジョブ(https://corp.senior-job.co.jp)の広報ブログです。

テレビ朝日の取材を受けました。3月18日(水)13:08放送予定です。

こんにちは。

シニアジョブ広報の安彦です。

 

テレビ朝日大下容子ワイド!スクランブル」の取材を受けました。

シニアジョブでは代表取締役の中島康恵がインタビューに答えています。

大きな事件がなければ、3月18日(水)の13:08頃から、約20分の枠のコーナーで放送されます。

f:id:seniorjob_pr:20200317145113j:plain

 

定年後のシニアの転職事情に関する内容で、弊社社長の他、実際にシニアの方を紹介した先の企業の経営者の方、紹介したシニアの方についても取材が行われ、放送される予定です。

f:id:seniorjob_pr:20200317150409j:plain

 

今回の取材内容が放送されると、会社としては初のテレビ出演となります。

(※1月に社員個人としての初のテレビ出演はありました)

 

社長も初のテレビ出演だと思います。

(※サッカー選手だった時に、チームの試合や高校のインターハイとかでテレビに映ったのかどうかは知りません・・・)

 

社会情勢がいろいろと不安定なので少し心配ですが、無事に放送されることを祈っています。

皆さまも是非ご覧ください!