シニアジョブ広報ブログ

株式会社シニアジョブ(https://corp.senior-job.co.jp)の広報ブログです。

安いランチからA5までランク幅の広いステーキハウス【新大久保グルメ】

こんにちは。

シニアジョブ広報の安彦です。

 

ランチに肉が食べたい!

こんな時、実は新大久保界隈は、なかなか難しい選択を迫られることになります。

 

韓国料理店は多いので、チキンやコプチャン、サムギョプサル、プルコギなどは食べられます。

(といっても混んでたり、結構高かったり、出てくるのに時間がかかったりします)

日本っぽい焼肉もなくはないのですが、韓国料理店と区別がつきません。

おまけにランチはやってなかったりします。

つまり、肉が食べたくても、焼肉を狙う難易度が何気に高い環境です。

 

となるとステーキを狙いたいところ。

f:id:seniorjob_pr:20200330135750j:plain

 

しかし、ステーキハウスも多くはないのです。

通常では、いきなりステーキかペッパーランチを目指すことになります。

 

しかし、貴重なステーキハウスを開拓しました。

しかも、チェーンではなく、おまけにリーズナブルなステーキハウスです。

東新宿駅から地上に上がり、明治通りを北上、大久保二丁目交差点を越えたら、明治通りから左に入ったところにあります。

店名はステーキカマル。

落ち着いた感じのお店です。

 

tabelog.com

 

グランドメニューではA5ランクの高い高いステーキもありますが、ランチメニューは1000円ちょっとから。

サラダとドリンクもセットなので、けっこうリーズナブルです。

900円くらいのカレーをオーダーしている人も多くいます。

 

ステーキとハンバーグのセットや、日替わりなので替わると思いますがステーキとメカジキのカツのセットなどもありました。

サラダバイキングをやっている日もあるようです。

 

安いランチは感動するほど美味しいわけではないですが、けっこうオトクに楽しめるお店だと思います。

混んでると厳しいかもしれないですね。。。

 

 

【新大久保グルメ】のまとめページは、下記からご覧いただけます。

seniorjob-pr.hatenablog.com