シニアジョブ広報ブログ

株式会社シニアジョブ(https://corp.senior-job.co.jp)の広報ブログです。

緊急告知!「今までで一番おもしろい」(?)創業秘話が日刊ゲンダイで掲載予定!

こんにちは。

シニアジョブ広報の安彦です!

 

少々、煽り気味のタイトルになりましたが、この度、日刊ゲンダイさんの取材を受け、社長の中島のインタビューが掲載予定となりました!

紙面での掲載予定日は、前編が6月6日(土)、後編が13日(土)です。

Web版『日刊ゲンダイDIGITAL』での掲載予定日は、紙面の翌日である7日(日)、14日(日)です。

 

おそらく16時頃にはコンビニで購入できると思いますので、ぜひ、お読みください!

 

今回のインタビューを終えて、社長は、

「今までで一番、引き出すのが上手な方だった!」

「話してるだけでとっても面白かった!」

「どんどん楽しく喋ってしまった!」

と、これまでにないくらい、取材を楽しんでいました。

 

記事内容も期待抜群だと思います!

当日に紙面で読んでもらえたら、広報としても嬉しいです!

 

内容は、社長がサッカー選手から経営者へと人生の目標を転換して、学生起業を経てさらに事業内容を転換、現在に至るまでの創業ストーリーです。

f:id:seniorjob_pr:20200601163121j:plain

創業ストーリーはこれまでにも何度か語っていますが、これまでの中で「一番おもしろい」内容になると思われます。

 

私もその場で社長の回答を聞いていて、こんなに楽しそうにインタビューに応える姿は初めてでした。

回答内容にも聞いたことがない内容がチラホラ・・・

(広報として職務怠慢?)

それだけに記事の面白さはすごいものになると思います。

 

6月6日(土)、13日(土)、『日刊ゲンダイ』をぜひチェックしてみてください!