シニアジョブ広報ブログ

株式会社シニアジョブ(https://corp.senior-job.co.jp)の広報ブログです。

豊富な種類のタコライスのランチがあるスポーツパブ【東新宿グルメ】

こんにちは。

シニアジョブ広報の安彦です。

 

シニアジョブ広報ブログでグルメの記事は、なんと8ヶ月半ぶり!!

コロナ禍でグルメリポートどころではありませんでした。

 

しかし、その間にシニアジョブは移転してしまい、【新大久保グルメ】などとカテゴリーを設定していたのが【東新宿グルメ】に変わってしまいました!

そのため、まだ二度目の緊急事態宣言が明けたばかりですが、【新大久保グルメ】を【東新宿グルメ】に書き換える作業を少しずつしていきたいと思います!

 

東新宿グルメ】の初回となったのは、

スポーツPUB 305 です!!

www.spocafe.jp

 

 

新宿三丁目駅最寄り、花園神社近くのスポーツパブ!

スポーツPUB 305があるのは、地下鉄新宿三丁目駅から少し北に上がった明治通り沿い。

新宿三丁目駅の一番北にあるエレベーターの出口や、花園神社の近くですね。

f:id:seniorjob_pr:20210322155104j:plain

 

なぜ私がここに入ろうかと思ったかというと、スポーツバーが大好きだから・・・ではなく、ランチメニューにタコライスがかなり豊富にあったから!

もっとも、若かりし頃はスポーツバーやアイリッシュパブでピコンビエールを飲みながらスポーツ観戦していて、よくフランス帰りだと思わえれていましたが・・・こんなフランス帰りいませんよ・・・

 

タコライスって食べやすいし、割と野菜が摂れそうじゃないですか?

しかも、PUB 305のタコライスは5〜6種類あるタコライスがだいたい税込み750円で、サラダとドリンク付き。

タコライスの野菜とサラダとダブルで野菜が摂れる!

 

 

タコライスの種類が豊富で野菜たっぷり!!

今回私がオーダーしたのは「野菜たっぷりタコライス

トッピングに白身魚フライを付けて、たんぱく質補給。

f:id:seniorjob_pr:20210322154212j:plain

お値段変わらず、通常よりもさらに野菜が摂れるスグレモノ。

あ、私は以前よりも野菜多めの食生活になっているのでガツ盛り系のレポートはあまり多くなくなるかもしれません。

 

他のメニューではパスタやハッシュドビーフなどもあり、パスタはタコライスと同じような価格とセット内容だったように思います。

950円のハッシュドビーフは、個人的に美味しそうな予感!

 

店内は6〜7席のカウンターが並び、奥にテーブル席。

奥の壁にはディスプレイがあり、今日は春のセンバツ高校野球を流してました。

 

バックバーの品揃えを見ると、ウィスキーやカクテルがメインの様子。

コロナが収束したら、ゆっくりスポーツ観戦なども楽しいかもしれませんね。

 

 

 

まだ東新宿のグルメ情報を集め始めたばかりなので、しばらくは下記の【新大久保グルメ】のまとめページをそのままにしておきます。

【新大久保グルメ】のページの更新は行いません。

seniorjob-pr.hatenablog.com

 

 

■シニアジョブ広報ブログについて

f:id:seniorjob_pr:20201006131657p:plain

シニアジョブ広報ブログでは、プレスリリースやコーポレートサイトのお知らせなど会社の公式発信としては出せない情報や、シニアジョブの広報活動の裏側、社員の日常、オフィス周辺情報など、雑多で緩い情報を非定期配信中です!

メディアの方からのご連絡はもちろん、他社広報様からの交流・情報交換などのご連絡も大歓迎です。

お気軽にご連絡ください。

<ご連絡はこちらまで>

株式会社シニアジョブ 広報部 安彦(あびこ)

TEL:080-4107-5851 e-mail:m-abiko@senior-job.co.jp