シニアジョブ広報ブログ

株式会社シニアジョブ(https://corp.senior-job.co.jp)の広報ブログです。

新鮮なお魚を花園神社近くの上品なお店でいただく【東新宿グルメ】

こんにちは。

シニアジョブ広報の安彦です。

 

今回テレビ取材があり、20卒の新卒から人事部長に抜擢されたメンバーが取材を受けて、3日間におよぶ密着取材に協力してくれました。

そんな多大なる協力に御礼をしたく、上品な和食のお店にご招待しました。

 

お店は花園神社の近くにある、和味りん。

新鮮なお魚の美味しいお店です。

tabelog.com

 

 

■刺し身も焼き魚も煮魚も美味しいお店

このあたり、小田急線沿線に住んでいた学生時代にはよくブラブラしていたのですが、すっかり様変わりしてしまいました。

リーズナブルなフレンチのお店も、今回のコロナ禍で無くなってしまったようです。

 

学生時代にはなかったのですが、シニアジョブジョイン前からたまに使っていたお店が今回の和味りんさん。

 

お刺身だけでなく、焼き魚、煮魚など、お魚はどれも美味しく食べられるお店です。

上品なお店ですが、こうした和食のお店ではリーズナブルなほうではないでしょうか。

 

 

■プリプリの真鯛を堪能

今回、私は天然真鯛のお刺身の定食を注文。

プリプリで、あっさりながらもしっかりとした香りのある鯛の身が美味しかったですね。

f:id:seniorjob_pr:20210326112320j:plain

 

小鉢や香の物も、繊細で美味しい味でした。

椀もあら出汁の汁でしたが臭みがなく旨味だけがしっかりしてました。

椀のお代わりもできたみたいなので、すればよかったかもしれません。

 

「新卒人事部長」は、魚の種類は忘れましたが西京焼きを食べてました。

 

あんこうの煮付けも美味しそうでしたね。

その時によってメニューが違うので、また美味しい魚に巡り会いに行きたいです。

 

 

下記の【新大久保グルメ】のまとめページは更新しませんが、東新宿のグルメ情報がある程度揃うまでは、そのまま参考にしてください。

seniorjob-pr.hatenablog.com

 

 

■シニアジョブ広報ブログについて

f:id:seniorjob_pr:20201006131657p:plain

シニアジョブ広報ブログでは、プレスリリースやコーポレートサイトのお知らせなど会社の公式発信としては出せない情報や、シニアジョブの広報活動の裏側、社員の日常、オフィス周辺情報など、雑多で緩い情報を非定期配信中です!

メディアの方からのご連絡はもちろん、他社広報様からの交流・情報交換などのご連絡も大歓迎です。

お気軽にご連絡ください。

<ご連絡はこちらまで>

株式会社シニアジョブ 広報部 安彦(あびこ)

TEL:080-4107-5851 e-mail:m-abiko@senior-job.co.jp