シニアジョブ広報ブログ

株式会社シニアジョブ(https://corp.senior-job.co.jp)の広報ブログです。

【過去の話】敬老の日に「感謝の会」開催、来年は高級ホテルで?

9月16日に「シニアジョブ・感謝の会2019」を開催しました。

f:id:seniorjob_pr:20191018152101j:plain

何の会?

シニアジョブはシニア専門の人材会社なので、紹介したり派遣したりしたシニアの方に感謝する会です。

就業希望のシニアの方がいて、はじめて成り立つ会社ですから。

こうした会自体、シニアジョブとしては初めてだったとのことで、わたくし広報の安彦(あびこ)も実行委員メンバーとして開催準備を頑張りました。

 

 

準備の段階では士気を下げたくなくてポーカーフェイスで淡々とやってましたが、内心はずっと心配でヒヤヒヤでしたよ。

でも当日は大成功、といって申し分なかったのじゃないかと思います。

後日、参加されたシニアの方からたくさん感謝の言葉をいただきました。

 

f:id:seniorjob_pr:20191018152241j:plain

 

でも社長、「来年は京●プラザホテルで開催する」って言ってましたが本当ですか!?