シニアジョブ広報ブログ

株式会社シニアジョブ(https://corp.senior-job.co.jp)の広報ブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

掲載記事を2ヶ月後に発見した申し訳ない話

こんにちは。 シニアジョブ広報の安彦です。 クリッピングが十分でなく、相変わらずちょこちょこ掲載記事を見逃しています。。 今回遅ればせながら発見した記事はこちら。 startuptimes.jp 社長が学生向け無料起業相談を始めたプレスリリースを、スタートア…

2月最終週の掲載情報

こんにちは。 シニアジョブ広報の安彦です。 2月も最終週ですね。 今年は閏年で29日までありますが、それでも2月は日数が少ない気がします。 さて、連休明けの2月25日現在、確認できている掲載情報を3件、ご紹介しましょう。

念願の(?)「新宿広報かい」に入れた話

こんにちは。 シニアジョブ広報の安彦です。 広報の勉強会や交流会といったイベントだったりコミュニティだったりは、最近本当に増えましたよね。 私も一部のコミュニティやイベントには前前前職の頃から参加していましたが、あまり外出ができず交流できなか…

焼き魚定食も歌舞伎町の寿司屋で食べる!【新大久保グルメ】

こんにちは。 シニアジョブ広報の安彦です。 昔に比べて魚を食べたいと思うことが増え、年をとったのかなぁと感じております。 で、ランチに魚を食べたいと思うこともあるのですが、新大久保は居酒屋が少ないので居酒屋ランチが食べられない! いわゆる焼き…

ようやく社長のイベント登壇をゲット!でもタイミングが!

こんにちは。 シニアジョブ広報の安彦です。 3月3日の「日本橋まちめぐりフェスタ」のベンチャー企業版「ビジネスハッカソン」に、弊社代表取締役の中島康恵が登壇いたします。 皆さまぜひ、ご参加ください。 ※中島の登壇についてのプレスリリース prtimes.jp

派遣料金を一部無料にする「思い切った施策」と広報の話

こんにちは。 シニアジョブ広報の安彦です。 今日、1本のプレスリリースを出しました。 prtimes.jp なんと、60歳以上の派遣社員について、派遣開始から最初の1週間、派遣料金を無料にします。

オフィスからのアクセス良好、ランチも深夜もやってるお洒落なお寿司屋さん【新大久保グルメ】

こんにちは。 シニアジョブ広報の安彦です。 広報ブログの新大久保グルメ情報では、初のお寿司屋さんが登場です! 回らないお寿司屋さんです! でもランチに行ったので、お寿司は食べておらず海鮮丼です。すみません! お店の名は、「寿司処 ゆかり 縁 Yukar…

会社のビジョンとミッションが刷新されたのでリリースを出してみた

こんにちは。 シニアジョブ広報の安彦です。 昔のラノベのようなタイトルになりそうな気がしましたが、一切ひねりのない普通過ぎるタイトルになってしまいました。 タイトルそのまんま、2月1日付けでビジョンとミッションが刷新されたので、プレスリリースを…