シニアジョブ広報ブログ

株式会社シニアジョブ(https://corp.senior-job.co.jp)の広報ブログです。

オフィスからのアクセス良好、ランチも深夜もやってるお洒落なお寿司屋さん【新大久保グルメ】

こんにちは。

シニアジョブ広報の安彦です。

 

広報ブログの新大久保グルメ情報では、初のお寿司屋さんが登場です!

f:id:seniorjob_pr:20200205184348j:plain

回らないお寿司屋さんです!

でもランチに行ったので、お寿司は食べておらず海鮮丼です。すみません!

 

お店の名は、「寿司処 ゆかり 縁 Yukari」

職安通りを渡った、歌舞伎町にあるお寿司屋さんです。

 

歌舞伎町の寿司、と聞くと、いきなり敷居が高い感じになりますが、大丈夫!

f:id:seniorjob_pr:20200205185728j:plain

お店の外観がめっちゃパープルなのも不安になりますが、大丈夫です!

たぶん「ゆかり=紫」ということだと思います。たぶん・・・

 

店内はかなりお洒落。

「伊勢の樹齢三百年の檜カウンター」を売りにしていて、店内の説明書きにもその紹介が書いてありますが、見た目にもお洒落な空間に檜の香りがさらなるお洒落を加えています。

 

店内写真は撮らなかったので、その雰囲気は食べログやオフィシャルサイトでご覧ください。

tabelog.com

sushi-yukari.owst.jp

 

ランチは1000円からとリーズナブル。

海鮮丼、ランチ寿司、焼き魚定食などがあります。

海鮮丼をオーダーしましたが、小鉢に味噌汁も付き、飲み物はお茶でなくコーヒーでもいいようです。

海鮮丼は、刺し身とご飯が別になった二段タイプ。

新鮮なネタが美味しいです。

 

ディナーも回らない寿司の中ではリーズナブルな価格帯。

特にセットは1500円からあるので、普通に安心できる価格です。

一品料理のメニューも充実している上に、平日は午前4時までやっているので、下手な居酒屋にいくよりいいかもしれません。

 

2月はバレタインデーがあるからか、会計をしたらチョコレートをくれました。

f:id:seniorjob_pr:20200205191519j:plain
一緒に行った片桐さんと私は、数ある中で敢えてチョコエッグという童心を忘れない(期待を裏切らない)チョイスで締めくくりました。

 

 

【新大久保グルメ】のまとめページは、下記からご覧いただけます。

seniorjob-pr.hatenablog.com