シニアジョブ広報ブログ

株式会社シニアジョブ(https://corp.senior-job.co.jp)の広報ブログです。

会社近くのお洒落なカフェ(社長の行きつけでもある)【新大久保グルメ】

こんにちは。

シニアジョブ広報の安彦です。

 

新大久保のグルメ情報についても広報ブログで書き綴っていますが、当然私以外にもシニアジョブ社員がランチなどに行っているので、私が直接行かなかったお店も紹介していきたいと思います。

 

今回、情報と写真を提供してくれたのは、営業部の滝澤さんです。

 他にも何人かで行ったのでしょうか?

滝澤さんたちがレポートしてくれたのは、会社からあまり遠くない、お洒落なカフェ「Skura Cafe」です。

 

tabelog.com

 

こちらは社長の行きつけのお店でもあり、私も社長に連れて行ってもらったことがあります。

その時に写真も撮っておけって?

そのとおりです・・・返す言葉もございません。

 

以下、滝澤さんの写真とレポートをお楽しみください。

f:id:seniorjob_pr:20200114193940j:plain

f:id:seniorjob_pr:20200114194024j:plain

f:id:seniorjob_pr:20200114200943j:plain

 

ランチセット(税込み¥1,000)は「そぼろ御膳」「ドリアプレート」「ナポリタン」「日替わりランチ」の4種類。
セットのドリンクはアイスティー・オレンジジュース・アップルジュースなどからセルフで2杯いただけます。

 

この日の日替わりランチはリゾットでした。

どれも優しい味わいでした。
ゆったり落ち着ける雰囲気のお店です。

(滝澤さん)

 

滝澤さんと皆さん、ありがとうございました。

 

ちなみに、このアイスティーがとても美味しくて、こだわりの1杯です。

私が行った時は、確かウェッジウッドアールグレイでした。