シニアジョブ広報ブログ

株式会社シニアジョブ(https://corp.senior-job.co.jp)の広報ブログです。

年末年始中の掲載実績について

こんにちは。

シニアジョブ広報の安彦です。

 

年末年始中にいくつか記事が掲載されていました、という事後報告です。

たぶん他にも載った記事があって、これは第1弾になりそうです。

 

まずは、『日経MJ』さん!

f:id:seniorjob_pr:20200106184514j:plain

マーケ系と兼任の広報さんとかは、MJさんがかなり大好きですよね。

特に、BtoCのマーケ出身広報さんとかは、MJさんへの露出を目指す方も多いのでは?

 

ジョインからギリギリ半年経たたない2020年1月3日にMJさんに記事が載りましたが、自分の成果かというとちょっと微妙なところでして・・・・

今回は社員個人へのインタビューです。

シニアジョブ営業部の滝澤泉さんが、自身でハマッているタイドラマについて個人的に取材を受けた記事になります。

 

それでもMJさんとのご縁ができたので、次は会社として載るよう、頑張りたいと思います。

 

もう一つは『広報会議』さん。

f:id:seniorjob_pr:20200106184623j:plain

単にアンケートに答えた内容が2月1日号に無記名で載っただけで、こちらも社名が露出したわけではないです。

 

でも、前職まではこうしたアンケートへの回答すら会社的にNGだったりしたので、小さいことですが前進できているのを実感できる出来事でした。

 

こちらも次は社名と担当名入りで載るように、特徴的な広報の取り組みを進めていきたいと思っています。