シニアジョブ広報ブログ

株式会社シニアジョブ(https://corp.senior-job.co.jp)の広報ブログです。

2021-03-26から1日間の記事一覧

当社の「新卒人事部長」がNHKおはよう日本に出た裏側

こんにちは。 シニアジョブ広報の安彦です。 2021年3月20日(土・春分の日)、当社社員がNHKおはよう日本の特集に出ました。 取り上げられたのは、当社で採用と営業を兼任する、山田 萌香(やまだ ほのか)さん。 23歳の彼女は昨年入社した新卒の新入社員(2…

ランチは千円でドリンク、デザート付きのトルコ料理【東新宿グルメ】

こんにちは。 シニアジョブ広報の安彦です。 世界三大料理をご存知ですか? フランス料理 中華料理 ・・・最後の一つは、 トルコ料理 です! 日本人にはあまり馴染みがないですね。 でも屋台のようなお店で売っているドネルケバブは知っていると思います。 …

かなりエスニックな食べたことないスープカレー【東新宿グルメ】

こんにちは。 シニアジョブ広報の安彦です。 「スープカレー」と聞くと、どんなカレーをイメージしますか? あるいは、「スープカレー」が有名な場所は、どこをイメージしますか? たぶん北海道とかではないでしょうか? しかし今回、めちゃくちゃインドな?…

新鮮なお魚を花園神社近くの上品なお店でいただく【東新宿グルメ】

こんにちは。 シニアジョブ広報の安彦です。 今回テレビ取材があり、20卒の新卒から人事部長に抜擢されたメンバーが取材を受けて、3日間におよぶ密着取材に協力してくれました。 そんな多大なる協力に御礼をしたく、上品な和食のお店にご招待しました。 お店…