シニアジョブ広報ブログ

株式会社シニアジョブ(https://corp.senior-job.co.jp)の広報ブログです。

【過去の話】コーポレートサイトがリニューアルされて広報にやさしい(?)仕様に

10月4日にコーポレートサイト全面リニューアル完了のプレスリリースを出しました。

7月ジョインの際に「来月リニューアル」と聞いていたので、随分待たされたなぁという感想だったのですが、蓋を開けてみると「めちゃくちゃ広報に寄り添った」仕様にビックリ。

リニューアル前はあまり広報に寄り添っていなかった

 

トップページに「取材の方」という問い合わせボタンがついた!

部分的にHTMLで編集しないと綺麗に表示されなかったのが簡単になった!

ニュースのカテゴリが複数使えるようになって、「お知らせ」から「掲載実績」と「プレスリリース」を分離して設定できるようになった!

 

 

あと、広報が助かるだけではないですが、会社のビジョンなどのコンテンツが充実して、よりシニアジョブという会社をちゃん知ってもらえるようにもなっています。

URLも、今までのプロダクトサイトの下層にあったものをサブドメインで切り出しました。

(旧)https://senior-job.co.jp/company/

 ↓

(新)https://corp.senior-job.co.jp/

 

あ、ぼちぼちこの広報ブログのリンクも貼られるらしいです。

 

f:id:seniorjob_pr:20191018162803j:plain