シニアジョブ広報ブログ

株式会社シニアジョブ(https://corp.senior-job.co.jp)の広報ブログです。

2019年最後の「未来会議」開催!来年の目標は、今までを「壊す」

来年のシニアジョブの目標は、

【 今までを「壊す」 】

f:id:seniorjob_pr:20191227200904j:plain

N国のYoutubeではありません。

でも私たちシニアジョブもぶっ壊します。

 外はぶっ壊しません。

壊すのは自分たちの既成概念だったり、これまでのビジネススキームだったり。

自分たちの成長のために、自分たちの殻をぶっ壊します。

 

私も一般的な広報からしたら、けっこう無茶苦茶やって、既成概念にないことやりまくって、ぶっ壊してきちゃったので、「ああ、来るべくしてシニアジョブに来たんだなぁ」と思いました。

 

こんばんは。

シニアジョブ広報の安彦です。

いきなり「ぶっ壊す」から入っちゃったのですが、今日は今年最後の「未来会議」が開催されました。

「未来会議」というのはシニアジョブの月例行事で、月間の社員の評価や経営方針発表などが行われる場です。

 

今月は、もはや何回目だかわからない不動のトップ賞・関さんと、アウトプット賞として営業統括さんが表彰されていました。

f:id:seniorjob_pr:20191227202414j:plain

f:id:seniorjob_pr:20191227202438j:plain

さらに年間MVPとして米沢さん

f:id:seniorjob_pr:20191227202523j:plain

名前にリンクが貼れる、ということは、みなさん何らか広報にも関わってくださっているということ。

というか、こういった活躍するみなさんをウオッチしていくのが広報の役割でもありますね。

 

さらに社長からは中期計画について早巻きにする感じの話がありました。

目標売上の構成も前のものとは違ってきています。

 

表彰と計画の中身は、あまり詳しく触れずにおきます。

シークレット。

 

広報は来年、いろいろ目指しますよ。

テレビとかイベントとか。

とりあえず、個人の「来年の目標」をミスって「来月の目標」書いちゃったので、書き直すところから私はスタートします。